SSブログ

【誘拐事件】2夜、ホ ラー連続SP。つよつよ見せて [女優]

【 誘拐事件 】2夜、ホラー連続SP。つよつよ見せてやるんだから!【茜音カンナ / ななしいんく】

こんわんだ~!
今回はChilla's Artさんの新作~!誘拐事件をやってくんだけど、真面目に昨日怖がり過ぎて身体と何故か顎が痛いのでね、気を付けながらね、やっていこうね。

⚔茜音カンナ 1st single ⚔
「Nobody knows」
作詞・作曲・編曲:宮崎誠

▼こちらからりっすん!▼
https://youtu.be/2hwMlO2_ECo?si=HHZx04yUDmOV8wQA

3Dオンライン対バンライブ Rene Ryugasaki presents.「Killing me」vol.1
ゲスト参加させて頂きます!歌うぞぉ~~!是非!!
イベントページ: https://virtual.spwn.jp/events/23120319-renekmlive1

★SuperChatについて★
配信中、頂いたSuperChat全てに反応できない可能性があります。
でもでも!配信後、ちゃんと頂いたメッセージ全てに目を通させて頂いておりますので、ご安心下さいませ!本当にいつもありがとう!!!わんわん!!!

★配信を楽しく見て頂く為に★
※茜音カンナが話題に挙げていない方のお名前をコメントで出さないようにお願いします。
(ただ、コメントで挙げてしまった方に注意したり怒ったりはしないようにね。うちから注意するまではスルーをお願いします。)

◯茜音カンナのTwitter◯
https://twitter.com/Canna_Akane

◯チャンネル登録◯
https://www.youtube.com/channel/UCkpqb53xiOvOgNYEbNpFSyw?sub_confirmation=1

◯公式ホームページ◯
https://www.774.ai/

〇メンバーシップはこちらから!〇
https://www.youtube.com/channel/UCkpqb53xiOvOgNYEbNpFSyw/join
※みんなが無理のない形で、ご支援頂けたら嬉しいです!

〇ななしいんくLINEスタンプ発売中!〇
https://store.line.me/stickershop/product/19278530

◯ファンレターについてはこちら◯
https://www.774.ai/about-fanletter

#茜音カンナ
#授業参カンナ
#誘拐事件



tag: Vtuber,バーチャルYouTuber,YouTuber,バーチャルユーチューバー,Canna,カンナ,ひよクロ,kanna,あかねかんな,茜カンナ,ブイチューバー,vsinger
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。