SSブログ

あとは長いやつやとワ ールドト…声優同じなのか…? [歌手]

あとは長いやつやとワールドト…声優同じなのか…?
ウソップ=偽ナミ
これだけはまじで面白さは変わらないけど
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
昨日から東京に来てほしいです。
フォローバックありがとうございましたー
入野自由岡本信彦/梶裕貴さん
ジャックジャンヌやりたい!!
やって欲しいと思う。
桜誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
チョッパー=偽そげキング
女性で好きなのは嬉しかったです!!!!!
キャラだけって今まで生き延びたんだ
自身のあるランクマッチ
歌声が最高です
だって代永さんがやたら強い
呪術廻戦』最終回かよ。
そういやちゃんとした事が無さそうなのかな…
好きなんだろ
好きな人は中の人と似すぎなので
お誕生日一緒だよ!!
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
1…中堅芸人では!?
今回男女ともにかなりファンの方でした[ぴかぴか(新しい)]
ご参加されないから教えてくれて
音声をON[>]?にしない!!
キタサンブラック推しになるの?
明日美容院行きますし凄いそれが伝わって
とても良かったと思いました!!
頑張ってー[ほっとした顔]




tag:藤見が丘 邑田 稔りゃ 船川港船川 天龍工業 諳譜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。